ハイビスカス・サマーブリーズ

R1031512.jpg
  
   
アオイ科ハイビスカス属

動かせなかった肩の一部に、カルシウムが固まってしまい、そこを動かさないでいると、
このまま、ずっと動かなくなると言う事で、動かせない部分を動かして貰う。
涙が出るほど痛い。今迄感じたことのない、するどく耐え難い程の痛み。
でも終わったら、動かなかった部分が、少しだけ楽に動くようになった。
もし、このように動くようになるのだったら、どんなに痛くても、
このリハビリを、何度か繰り返さなくては・・・・・・頑張ろう・・・・・。
とりあえず、今夜は、少し泣き虫のまま、静かにしていよう。

「花綴り」:ハイビスカス・サマーブリーズ・キャバレーブリーズ

関連記事

Comment

takechaemon #zuX3s1rI

リハビリは、たいていは痛みが友達とはいえ、大変ですね。
去年の今頃でしたが、素馨(そけい=ジャスミン)のヘルニアではなくて、
両鼠径ヘルニアの手術で一週間入院、手術して一日も経たないでリハビリ。
最初は泣きたくなるほど痛かったです。
絶対に治すという気持ち(目的)に勝る良薬はないのかな。
根気強く頑張ってくださいね。

2013/07/02 (Tue) 10:06 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

takeさん、こんばんは

takeさんのコメントは、すっごく楽しい♡
頑張りますね。
ありがとうございます。

ブログの方にも書かれていらっしゃったけど、
手術、大変でしたね。
私も負けないように、頑張ります。

少しずつだけど、良い方向へ進み始めた気がします。

2013/07/04 (Thu) 01:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント