ペラルゴニウム・ミルキーバニー

DSC_9072name.jpg

流通名/和名

夏咲き天竺葵

科/

フクロソウ科ペラルゴニウム属

自然開花期

4月~10

性状

半耐寒性多年草

覚書

乾燥気味に育てる

花言葉

「真実の愛」

撮影場所

我が家

  
わたしは なににも まざってはいない
わたしには なにも まざってはいない

わたしは わたしのまま

わたしの おもひも
わたしの にほいも
わたしの こころも

やさしき いろに そめてもらった 
そのままの.........まま 

関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

