Comment

fu #-

一生懸命過ぎる人だから、ペースをおとして丁度良いかな、と思いますよ❗

私こそ一生懸命生きなければ、と反省😅

鳥類に興味が有るわけではないのですが
田植えから稲が伸びるまで田んぼにすっくと立ち姿美しくたたずむ姿についつい見とれます。
近くにいたら車を停めてしまいます。
もう、稲が高くなりなかなかみつけられません、今年は終わりかな❗

2015/08/16 (Sun) 09:36 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

fuさんへ

こちらにも居ます。

白鷺と、少し大きな川になると、蒼鷺が居ます。
わたしも、見付けると目で追ったりします。

最近、「永遠の0」を観ました。
自由に生きられる今、せっかくの「生」の時間
もっと、もっと大事にしなくてはと思います。

でも、生き急がないよう、時折優しく声をかけてくださる
ふぅさんに、心からの感謝を.....
ありがとうございます。

励みになり、また、自分の想いが偏らないよう
こころすることもできます。ほんとうに、

ほんとうに、ありがとうございます

2015/08/17 (Mon) 16:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント