ペチュニア(ちっごアミー)⑮

R1041195aaa.jpg

ナス科ペチュニア属
  
今年も、翠匠園さんのオリジナルのペチュニアを購入。

何気なく、お花の検索をしていて、画像を見ていたら、
ここのお花たちが沢山出てきて....(ブログ名も何も入れてないで検索してたのに)
さら~っと見てて、とっても可愛いバラたちがあったので、
「あら~、可愛いバラたち.....我が家も今年、こんな風に、たわわに咲くかしら....」
と目に留めたら、うん?何処かで見た風景.......
「あれ.....うち?.......あら此処のお花だ.....」

思わず笑っちゃいました^^

さて、このテンプレ。
サイドバーが△をクリックすることで、出てくる収納型なところ
とっても有難いのですが、他の方の作ったブラグインは、ほぼエラーになる為
カテゴリーが長くなっても、たためるブラグインは使用できず

じゃ.....カテゴリ替えちゃえ....ってことで、季節/花色に
少しずつ移行していこうと思っているんですが、
そうだ......名前が有名で、花色が沢山あるのは、季節/名前.....にしちゃおうかな
と.....。

FC2さんが、カテゴリ2つ以上入れらるようになると嬉しいのだけどなぁ....
ま、贅沢ばかり言ってはいけないかな。
だから、ペチュニアは、春/ペチュニアってしようかな......なんて。




関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

