デルフィニウム・パシフィックジャイアント

DSC_1965sss.jpg

キンポウゲ科デルフィニウム属
 
今年初めて、しっかりとした、デルフィニウムの2番花が咲きました。

初夏の頃、満開だった画像を、此処に綴り忘れ、ほんとうに綺麗だったので
(多分画像は、外付けのHDDの中に、入っているかな....)
とっても残念に思っていましたが、6月半ば、花芽が元気よく伸びているのに気付き、
これは上手に育てたら、かなり、しっかりした2番花が咲くのではと....

例年だと、2番花は、申し訳なさ程度になってしまうので、
こんなに力強く咲いてくれたことに大感激です。

最初の花たちに比べたら、若干隙間もあって、線も細いですが、
素人が育てているので、大満足です。

ありがとう~♡

関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

