ヒメクチナシ

DSC_1842aaa.jpg

アカネ科クチナシ属



コクチナシとも、言うようですが。

昨夜は、「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の「錬鉄の魔道杯」が、
今日の3時までだったので、仕事のことを考えると、夜するしかないと.....

で、頑張っているうちに、この先を綴るのをすっかり忘れてました。

昼休みに気付いて、ご飯を食べながら(お行儀が悪くて済みません).........。
パソを、汚さないように気をつけなくっちゃ.......。

関連記事

Comment

綺麗♡

柔らかい表情と温かみのある白さが大好きです。
いつも素敵な写真ありがとう♡

2014/06/30 (Mon) 09:14 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

gumiさん、お話しかけてくださって、ありがとうございます。

昨日は、この先を綴らず、
ゲームに興じていました。

ツイでも、するぞっ!!!って言ってたので、ご存知だったかな.....
ほんとうに、恥ずかしいです^^

2014/06/30 (Mon) 12:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

