ブドウ・デラウェア

DSC_1823aaa.jpg

ブドウ科ブドウ属
  
もう何年になるのだろう.......。

ふと気になって、ここの最初のブログ「一花模様」を見てみた。
2005-05-02
最初に綴ったのは、この日だけど、それまでブログをしなかったから
もっと、もっと先だったのだけは覚えてるけど......。

毎年毎年、小さいけど(大きくする方法は分かっても、可哀想で出来ない)、
ものすごく甘いブドウになってくれる。

今年は、5月に体調を崩し、あまり、手を掛けなかったものだから、
虫さん達に、良いように食べられてしまって......。

そろそろ傘を付けてあげなきゃね。
虫さん達は、少し残してくれるから良いけど、鳥さん達は、そうはいかないかから。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント