リーガースベゴニア・ネッチャ

DSC_1588.jpg

シュウカイドウ科ベゴニア属

不調だった体調が、少しずつ戻りつつある。
最近の一番の辛さは、積雪被害の時、雪かきで痛めた左ひじ。
なかなか治らず、何をするにも痛い。

あの時は、みんなで協力しなくてはならなかったし、
途中で痛めても、みんな同じ状態だったので、止めるわけにはいかず、
大変だったなぁ.....。
日に何度も、何度も、雪かきをして、それでも一週間以上かかって......。

かなり酷使してたのは分かっていたけど......。
慣れていない雪かきに、ほんとうに、切なかった........。
関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

