チュチュ・オプティマ

R1040455aaa.jpg

バラ科バラ属
 
まさか、こんなに立派に、たくさん咲いてくれるとは......。

だって、最初は、100均で、それはそれは、小さな鉢に、
ほんの一枝だけ刺さっている(って言った方が良いくらいだったんだけど)薔薇だったのに.....。

植え替えは、今年の春で、4回目。
時期なんか、適当で、あとで知ったら、やっちゃだめ....なんて時期にも、平気でしちゃってた。

親が頼りないと、子はしっかりするものなのかしら。
このまま、育てていってあげられるかも、不安だけど、もすこし勉強して、
少しは、頼りがいのある、お母さんにならなくちゃ........。

兎も角、今年は、素敵に咲いてくれて、ありがとう~♡

関連記事

Comment

ふう #-

素敵に可愛い花達ですね、お世話する方の気持ちがわかってるんでしょう。

健気です。

その後体調は戻られましたか?

もう夏になってしまったような日々ですがこんどは夏負けしないよう気をつけてくださいませ!

2014/05/30 (Fri) 16:57 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

ふぅさん、こんにちは

来て下さって、ありがとうございます。

体調は、余り良くありません。
実は、まだ、仕事を休んでいます。早く治したいなぁTT

こんなに長期休みは、初めてで.....。

あ、そうだ。ふうさん、twitterアカ、復活させました。
最初は、退会したのに、誰でも継続して使えると知り、
思い出の為にだけ、残そうと再登録したのですが......。

少しだけ、ツイっています。

鍵付きのアカの方のアカウント、覚えてらっしゃいますでしょうか?
以前のブログ名に、ただ一人の名前を加えたもの。

オープンしてたアカのほうじゃないですが、そちらを再度登録しました。
鍵はかけていません。

名前も最初は、出していませんでしたが、
以前仲良くさせて下さった方が、見付けてくださって、
お話しかけて下さったので、名前もオープンにしてあります。

2014/05/30 (Fri) 18:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

