ポピー・ピエロ

R1029288aaa.jpg


ケシ科ケシ属

ポピー系は、花期が終わる時に、花びらが舞い落ちる様が、哀しく感じるので、
余り育てては無いのですが、このお花は、色合いと、可愛い黒の紋どころに惚れて、
小さな株を分けて頂き、寒き時より育ててきただけに、嬉しさが募ります。
下葉の色合いが悪くなった時は、焦りましたが、やっと咲いてくれました。
今年は、天候が読めないので、お花育てるの難しいなぁ。

詳しい、この花の育て方など綴った防備録は、「花綴り」にて確認できます。

関連記事

Comment

n-life #-

はじめまして。「サブカルシート」のコメント欄より来ました。
ブログの扱っているコンテンツに大変興味を持ちました。
勝手ながらこちらにリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ相互リンクをお願いできればと思いますm(__)m
よろしくお願いします。

2013/04/30 (Tue) 19:15 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

こんにちは。
お話掛けてくださって、ありがとうございます。
こちらは、お花のブログですが、宜しいのでしょうか?

何か申し訳ない気持ちでいっぱいですが、嬉しいです。
実は、このテンプレを弄っている時に、お邪魔したことがありました。
どうぞ宜しくお願い致します♡

2013/05/01 (Wed) 17:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

