ヘリクリサム・ペーパーカスケード

Comment

ふう #-

どんだけ心配したでしょう、毎日更新してないかしらとのぞいてました。

コメントして返事が無いともっと不安になるからそれもできませんでしたよ。

come back 嬉しいです。
 

2014/01/13 (Mon) 15:42 | URL | 編集 | 返信
ti1935 #-

本当にしばらく更新してなかったのでよっぽど具合が悪いのかと心配していました。
よかったです。
改めておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無理なくが一番ですね。

2014/01/15 (Wed) 09:28 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

ふうさん、寒中お見舞い申し上げます

昨年は、大変ご心配をお掛けしたり、心寄り添って頂けて
とても嬉しく、有難く・・・ありがとうございました。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

肩の傷は大分良くなったのですが、寒さ厳しくなってからというもの
やはり痛みが出てきて、出来るかぎり静かに過ごすようにしています。

お医者様も、良くなってきているので、余り焦らないようにと言う事ですが
仕事を思うと、なかなか難しいこともあります。

ですが、元気を出して頑張りたいと思います。

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

色々寂しい年に入りそうですね。
それでも、元気出して応援していきたいと思います。

2014/01/17 (Fri) 10:11 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

とんちゃんさん

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

此処年末色々な想いが行き来して、ちょっと引き籠り気味でした。
年月を重ねると言う事は、楽しい事ばかりでなく、
寂しい事や切ない事も、どうしても増えていくものですね。

そう言う事ばかりでないと言い聞かせても、時々深い溜息をついてしまいそうになります。

新年早々、それではいけないと思い、少し更新を自粛しておりました。

春に向け、幸せな想いが、ほんのり感じられてくると良いな・・・・。

母の命日も近くなり、ここ、毎日のように恋しく思う此の頃です。

2014/01/17 (Fri) 10:15 | URL | 編集 | 返信
りんご♪ #-

chiemiさん、ご無沙汰してしまいました。

春なのにこんなに寒くて。

哀しい気持ちや想いを寄せたいことがあるのに、

現実に追われて、毎日が飛ぶように過ぎて行くばかりです。

少しずつでいいので、ここに来させていただいて、

お花をみて、chemiさんの言葉にふれさせてください。


お体ご自愛くださいね、暖かくして・。



2014/02/06 (Thu) 22:58 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

りんごさんへ

りんごさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまいました。
読んでくださると嬉しいのだけど......ほんとうに、済みません。

凄い大雪が降りましたが、大丈夫でしたか?
こちらでは、十数年かぶりの大雪とかで、連日雪かきに追われてます。

たった一度の雪で、この大騒ぎ。
雪国の方が、きっと「情けなくないかな?」って、言うんじゃないかって思う程
雪かきの後は、腰が痛い....腕が痛い....疲れたの連発。

確かに、情けない.....ですね。
恥ずかしいですが、
もう、こんなに働いたのは、後にも先にも、此処最近は無いんじゃないかしら。

家の周辺と、仕事場の周辺。
特に駐車場は広くて・・・・^^

わたしも、連日が目まぐるしく過ぎて、思う気持ちが追い付いていかない
日々を過ごしております。

時は過ぎるのは早いですね。
失いたくない時が沢山あるのに。
どんどん、去っていってしまいます。

去っていってしまった時には、もう二度と巡りあう事がないのに、
苦しみや悲しみは、何度も何度も巡ってきて
なかなか、通り過ぎていってくれません。

早く、桜咲く季節になって欲しいなぁ・・・・
こころが、ちょっと凍えているから・・・・


2014/02/10 (Mon) 19:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

