ピメレア・フォーシーズンズ

Comment

ふう #-

始めます(笑)

可愛い花ですね、毎日いろんな花達を観せてもらって楽しんでます。

今日ふと目についたファンシーフリリスの球根を買って帰りました。

さて初めての球根、来年咲いてくれるかしら?

花を育てる気持ちの余裕もないまま走ってきましたが、一休みしてみます。

2013/11/08 (Fri) 14:22 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

ふぅさんへ

素敵です。

何かに新しくチャレンジする事は
すごいエネルギーのいることだと思います。

今のまま、走り続けたら、それはそれで楽だろうかと思う事がります。
一歩踏み出すことの面倒くささ^^

と言うより怖さかな・・・・。

一歩が大切なんだと何時も良い聞かせます。
毎日が、その一歩の積み重ねなんだと。

わたしも、頑張ります。
素敵なチャレンジ、かっこいいです♡

2013/11/08 (Fri) 15:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

