ユウゼンギク

R1034111.jpg
  
  
キク科シオン属

今宵の、お月さまの様な、お花がなかったので、真ん中の部分が、少し似ているお花に。
仕事で月見はできなかったけど・・・まんまるお月さまに、暫し仕事の手を休め癒されました。

さて、最近、肩の動く範囲が、広くなってきました。
まだ、可動範囲外の動きには、痛みや抵抗はあるけど、それでも、確実に良い方向へ向かっている感じ。
こんな日が来るとは、一か月前には思えなかったなぁ。
今しか見えない時に思う事は、悲観的に想ってしまう事が多々あるかも知れない。
すこしだけ、我慢。もうすこしだけ、心落ち着かせ待ってみる。
そんな余裕を、これからは持てると良いのだけど。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント