ドワーフ・コットン

R1033526.jpg
 
  
アオイ科ワタ属

実がかなり、大きくなりました。弾けんばかりで・・・・。

今の庭の様子は、秋に備えて、休んでいるお花が多いです。
特にペチュニア系は、秋からの花芽を多くする為に、
何度も切り戻しをしながら、草姿を整えている最中です。かなり、こんもりしてきました♡
春から、秋遅くまで楽しませてくれるので、本当に嬉しいお花です。

そうそう、ミニバラも、また、花芽を付けています。これも、四季咲きなので、
春から何度も蕾を付け、これで、何回目の開花になるかしら・・・。
ほとんど途切れることなく、可愛く綺麗に咲いてくれてるので、嬉しいです。
あ、花後は、ちゃんとお礼の追費をしてます♡

「花綴り」:育て方などは、此方に綴っています。

関連記事

Comment

ti1935 #-

四季咲きの花は年中見られて楽しめます。
花の少ないときに見られるのはうれしいですね。

2013/09/04 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

とんちゃんさんへ

はい。

ほんとうに・・・・♡
まだまだ、残暑厳しいですね。
そろそろ、秋の涼しき風が吹いてくれると嬉しいのですが・・・・。

2013/09/06 (Fri) 13:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

