ランタナ・カマラ

R1032762.jpg

  
  
クマツヅラ科ランタナ属

今日は、母の誕生日と、母の仮命日。
本当の命日は、2月なのですが、別のお祝い事が有る日なので、
冬嫌いの母の為に、せめて、夏に逝かせてあげたかったと言う思いも籠めて、
仮に・・と言うのも、おかしいかと思いますが、今日に・・・・・。
なので、一日、親不孝した事を詫びつつ、母を偲ぶ日にしたいと思います。
もう少し大事にしてやりたかった。もう少し長生きして欲しかった。ごめんね、母さま。

ここは、母へ贈る、毎日の庭のお花模様のブログの第2弾の場所です。(始めたのは、「はてな」ダイアリー
広告が入る様になったので、此方に移行したのですが、最近見ると広告がない・・・う~ん、どうしたのかしら。
有料に申し込んだ記憶は無いけど・・・。

このお花の育て方は、花綴りにて
ランタナ・カマラ"らんらん"


関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

