ムラサキルーシャン

Comment

takechaemon #-

そちらのお庭の可愛い被写体さんたちもお待ちかね…。
お休み取れて良かったですね。

素敵な写真、楽しみです。

2013/08/08 (Thu) 20:03 | URL | 編集 | 返信
あろは #-

美味しそう!!って思ってしまいました( ´艸`)
こんな和菓子があったらいいね♪

カメラいいなぁ。私も欲しくなってきたよ(^^)

2013/08/08 (Thu) 20:59 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

まだ、少し先ですが・・・

何処かに羽を伸ばしに行ってきますね。

でも、自信ないなぁ・・・

takeさんのように出来たら良いなぁ・・・

基礎的な事や、それに伴う経験、
実力が、しっかりあると、遊び心も取り入れることが出来て
羨ましいと思います。

でも、何ごとも最初の一歩から

色々撮ってみますね。

2013/08/09 (Fri) 00:13 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

あ~ちゃん、こんばんは

砂糖菓子みたいだね^^

確かに^^

うん、うん。
私も、レンズが欲しい~
ライカのライカMマウントレンズがぁっ!!!!

2013/08/09 (Fri) 00:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント