ペチュニア・リップグリーン

Comment

あろは #-

ナス科のお花かな~って思ったらやっぱりナス科のお花だった!
ふふふ♪ナス科のお花は可愛いね~。
この色も不思議で素敵だな♪

配達人にコメントありがとうね。
お言葉に甘えてこちらでお返事しちゃいました(^_^;)
痛みも軽減してきたよ!日々気を付けてぽらんぽらんに行動しております^^

2013/07/24 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信
chiemi #-

あ~ちゃん、おはよう

無理しちゃダメだ・・・。

あと少しじゃん・・・
ここも、見るだけなら、OK
そして、ど~しても、お話ししたい時だけなら。
・・・OK?

もう少しだから、身体を休めてねHUGHUG

2013/07/25 (Thu) 09:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

